Pickup情報

二週間から選べる街頭ビジョン3万円プラン

「YOKOHAMA VISION(ヨコハマビジョン)」にて、『音楽業界』限定・7日間3万円で通常の2倍放映できる激安プランを実施し、開催期間を2週間に増加してご提供いたします。

通常は14日間・5万円とアマチュアや個人のミュージシャンではやや割高だった放映料が、特別に3万円で「同じ回数」の放映を保証し、さらにキャンペーン期間を2週間と拡張しご提供します。以前は7日間で少々、放映期間が限定的だったキャンペーンが今回、開催を14日間に拡張することで、新曲やアルバム発売・ツアー告知など、PRするタイミングを選んでご利用いただけます。ミュージックビデオやプロモーションビデオをお持ちであれば、15秒版の街頭ビジョンバージョンも制作サポートする体制で、TOKYO2020の影響から横浜の観光客増加の中、音楽の映像で横浜のストリートをさらに活気づけます。

そして名物となったSNS連動企画も開催。期間中に現地の放映画面をTwitterに投稿すると、最も多く投稿されたアーティストやグループ1組限定で、MVやPVのフルバージョンを後日、7日間限定で追加放映する名物企画「#ヨコハマビジョン 」を今回も開催します。

《 春のMusicWeekキャンペーン概要 》
開催期間:2020 年 3 月 18 日(水)〜 3 月 31 日(火)14日間
放映時間:AM6:00〜PM18:00(12時間)
契約期間:7日間限定(14日間のうち7日間をご指定いただけます)
放映回数:6回/1時間を最低保証(10分に1回放映)
放映秒数:15秒/1枠(2枠の場合15秒2種類の放映も対応いたします)
プラン例:3万円(税抜)1枠/合計放映回数 504回・126分(10分に1回放映)
     5万円(税抜)2枠/合計放映回数 1008回・252分(5分に1回放映)
応募締切:2020 年 3 月 16 日(月)

申込方法:専用ページの(申込フォーム)にてご応募ください。

ファン参加型「 #ヨコハマビジョン 」を同時開催
前述のとおり、期間中に放映しているヨコハマビジョンの画面を写真で撮って、Twitterに投稿しよう!ツイートが一番多かったアーティストは、なんとフルバージョンのMVやPR動画を『無料で』追加大放映いたします。これは『横浜の大型ビジョンをジャックする』大チャンスです。プロダクション主導でもOK。横浜街頭プロモーションを低価格で行いませんか?手順は簡単。

1:本件のミュージックウィークへご応募
2:15秒のMVをご用意。またはフルバージョンをご提供ください
3:有料放映開始。ファンにツイートで告知しましょう
4:画面の写真が1番多いアーティスト様のフルバージョンを後日無料大放映

《「#ヨコハマビジョン 」開催概要 》
公式Twitter:(https://twitter.com/yokohamavision
ハッシュタグ:#ヨコハマビジョン #ヨコハマビジョンジャック #横浜ビジョン #YOKOHAMAVISION
開催期間:2020年 3 月 18 日(水)〜 3 月 31 日(火)24:00まで
決定方法:上記期間中に投稿されたツイート写真を放映アーティストごとに集計
※ハッシュタグが無い写真はカウントしません

《 フルバージョン放映概要 》
開催期間:後日決定 ※クライアント様と相談の上決定し、公式Twitterにてお知らせします。
放映時間:AM6:00〜PM18:00(12時間)
契約期間:7日間限定
放映回数:6回/1時間を最低保証(10分に1回放映)
放映秒数:240秒(4分以内)/1枠
プラン例:無料
過去実績:クレイジーケンバンド・サイプレス上野とロベルト吉野・ZIGGY・wacci・Little Glee Monster






その他の情報